• 締切済み

HP。新しいウィンドウを開いた時のウィンドウサイズを指定したい

HP上で、時々、『新しいウィンドウを開く』でもう1枚のページを開く事があるのですが、開いたウィンドウのサイズがとても小さく見辛いです。 仕方なくサイズを伸ばして見やすくしますが、また新たに新しいウィンドウを開くと、新しいウィンドウはまた小さくて見にくく‥‥またサイズを伸ばして‥‥の繰り返しです。 新しいウィンドウでページを開いた時、サイズを指定できれば良いのに‥‥と思います。 その方法はありますか?

noname#248169

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

大きいサイズにした状態で一回全部ウィンドウを閉じれば覚えてくれるのでは。

質問者

補足

覚えてくれなくて・・・・ 最大化してもまた元に戻っちゃうし・・・