OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iMac400MHz-DVDにOS8.6は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129427
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (110/182)

よろしくお願いします。
iMac400MHz-DVDに、OS8.6は入りますでしょうか?
入れると不具合等が生じる可能性はありますか?
どうしてもOS8.6を使いたいのですが、Macに詳しい方からのアドバイスをお待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

マックは最初にプリインストールされているOSのバージョンより前のヴァージョンのOSをインストールすることは出来ません。インストーラではじかれますし無理矢理入れたとしても動作自体もおかしくなる可能性が高いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

参考URLをご覧下さい。
iBookをiMacに読み替えてください。