• ベストアンサー

函館の裏夜景を見ながらジンギスカン

4月1~3日と函館に行きます。 12年程前に地元の仕事上のお客さんに連れられて、車で函館山とは反対の山側で、裏夜景を見ながらビール園の様なお店でジンギスカンを食べた記憶があります。 今回もう一度行ってみようといろいろと調べてみましたが、どうしても解りません。 仕事上のお客さんに聞くのが一番早いのですが、なにぶん仕事の縁が切れ、その方の連絡先も解りません。 お店の情報をご存じの方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 残念ながら現在そのお店は、閉店して介護老人福祉施設となっております。 函館で、裏夜景を見れるスポットは沢山ありますが、ジンギスカンを食べられる所はないとおもいます。 函館タウン情報のURLのせておきます。

参考URL:
http://hakodate.cbiz.co.jp/index.htm
yuzumy
質問者

お礼

おはようございます。 閉店してしまったのでは、どこを探しても出てこないですね、残念です。 早速のご回答ありがとうございました。