• ベストアンサー

DELL「Dimension 4700C」について

Dimension 4700Cを購入しようと 考えているのですが、どこに売っている のかわかりません… ネットでしか売ってないのでしょうか? パソコンにあまり詳しくないので、ネットで 機能を選択するのが難しく、店員に聞きながら 購入したいと思ってます。 私は関東在住です。 秋葉原にいけば安くてあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

関東在住でしたらお近くのビックカメラに行けばDELLの説明を受けられると思いますよ。

参考URL:
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/pc/dell/
mina_marron
質問者

お礼

ありがとうございます ビックカメラに置いてあるんですね(^ー^) 値段とかしらべて、オンラインで買うか、 ビックカメラで買うか決めたいとおもいます☆

その他の回答 (3)

noname#10056
noname#10056
回答No.4

省スペース型の筐体を使ったパソコンは用途が制限されます。 本当に省スペース型で問題がないのかよく考えましょう。 判断がつかないのなら用途を書きましょう。

回答No.3

DELLはあまりオススメできません。 それは個人向けサポートが悪いと聞きます。 それとDELLのPCの電源は弱いので、PCの事が詳しくなり増設しようと思ってもまず電源を変える必要があります。 下のURLで僕はデスクPCを買いました。 1番は自分が気に入ったものを買えばいいので強制は出来ませんが…。 購入物の参考にしてください。

参考URL:
http://www.mouse-jp.co.jp/index.htm
mina_marron
質問者

お礼

回答ありがとうございます とりあえず、増設する可能性がありそうなのは、 メモリです。 PCの電源のこととか、よく分からないのでお店の 人に聞いてみようと思います。 あ、あとHP参考にさせていただきます(^ー^)

• RZ350R
回答No.1

DELLはオンライン専門の販売会社ですので店頭売りはありません。店売りのコストを下げるための直販体制です。お店で買うとたぶん高くなっちゃいますね。 ただそれじゃ、見ないで買うので不安ですよね? そのためにさわってみたり相談できる場所が何店かあります。(参照URL) 都内ですと銀座のデル・リアル・サイト(DELLのショウルーム)が有名ですね。 参考URLでお近くのお店で見ると良いですが、ショールーム(銀座)で見る方がゆっくり見られるかと思います。

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/services/realsite?c=jp&l=jp&s=gen&~tab=2
mina_marron
質問者

お礼

ありがとうございます ショールームとかあるんですね☆ 知りませんでした。 行ってみようと思います♪