• 締切済み

レーザーディスク シングルアダブターについて

レーザーディスクのシングルアダプター(新品・中古問わず)を探しています。オークションなどで探しまくったのですが見つかりませんでした。販売しているお店などの情報がございましたら是非教えてください。お願いします。

みんなの回答

• koyatenn
回答No.3

アニメのLD-BOXの特典などとしてシングルアダプターが付属したものが過去にありました そのようなものをヤフーオークションなど探して見てはどうでしょう

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r73854789
回答No.2

一心堂 http://www5.inforyoma.or.jp/~cccccccc/hp/0120.html 在庫問い合わせてみたらどうでしょうか。

• project-k3
回答No.1

懐かしい物ですネ! あまり世の中には出なかったものですよね。  パイオニアのサービスにご相談されてはいかがでしょうか? または「カラオケ機器」の販売店(今では中古の販売かな)にお尋ねください。 案外・・・

miekun005
質問者

お礼

回答頂き大変感謝しいています。 パイオニアには質問する前に尋ねたのですが「ない」とのことでした。 今から、心当たりのカラオケ機器関係の会社にアタックしてみます。 ありがとうございます。