• ベストアンサー

映画ピンポンの…

映画ピンポンでペコとドラゴンの試合の時にあたりが真っ白になってペコが活躍するシーンの時に流れている音楽を探しています。 ご存知であれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10955
noname#10955
回答No.1

公式ページで、サウンドトラックに入ってる曲が聴けるようになっているので、ぜひ聴いてみてください☆この中にお探しの曲があることを願います(^^) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

参考URL:
http://pingpong.asmik-ace.co.jp/
minjiro
質問者

お礼

見つかりました。 スーパーカーでした。 どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

スーパーカーでは? アーティスト:スーパーカー 曲名:YUMEGIWA LAST BOY ワタシこの映画観たはずなのにそのシーンは覚えてないのですが、CMでしつこくかかってたのはこの曲です。 視聴出来るサイトは見つけられませんでした すいません ワタシもこのアルバム持ってますがお勧めできます 他にも聞いたことある曲入ってると思いますよ (『STROBOLIGHTS』とか。たしかパソコンかなんかのCMで使われてました)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063VS2/qid=1111876634/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-1728539-7833818
minjiro
質問者

お礼

それでした! 早速レンタルしてきました。 ありがとうございました。