• ベストアンサー

映画ピンポンの…

映画ピンポンでペコとドラゴンの試合の時にあたりが真っ白になってペコが活躍するシーンの時に流れている音楽を探しています。 ご存知であれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10955
noname#10955
回答No.1

公式ページで、サウンドトラックに入ってる曲が聴けるようになっているので、ぜひ聴いてみてください☆この中にお探しの曲があることを願います(^^) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

参考URL:
http://pingpong.asmik-ace.co.jp/
minjiro
質問者

お礼

見つかりました。 スーパーカーでした。 どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

スーパーカーでは? アーティスト:スーパーカー 曲名:YUMEGIWA LAST BOY ワタシこの映画観たはずなのにそのシーンは覚えてないのですが、CMでしつこくかかってたのはこの曲です。 視聴出来るサイトは見つけられませんでした すいません ワタシもこのアルバム持ってますがお勧めできます 他にも聞いたことある曲入ってると思いますよ (『STROBOLIGHTS』とか。たしかパソコンかなんかのCMで使われてました)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063VS2/qid=1111876634/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-1728539-7833818
minjiro
質問者

お礼

それでした! 早速レンタルしてきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピンポン

    ピンポンで最後、ドラゴンと対決するシーンで 流れていた音楽はなんですか?? 教えてください!!

  • 【アメリカ映画】ピンポンでは無くドアをドンドン叩くのは???

    【アメリカ映画】ピンポンでは無くドアをドンドン叩くのは??? アメリカ映画が好きでよく観るのですが、不思議に思う事があります。それは友人などの家やアパートの部屋を尋ねた時のシーンで、ピンポン(呼び鈴)を鳴らさずにドアをドンドン叩いて中の住人を呼ぼうとする事です。 アメリカでは日本みたいにピンポンが無いのか? それともピンポンがあっても鳴らす習慣が浸透していないのか? 演出? ご存知の方、おられましたら教えてくださいませ。

  • 映画『ピンポン』

    映画『ピンポン』で窪塚洋介が演じたのは何という子でしたか?友人がスマイルでしたよね? あと彼の口癖は打つ時『この星で一番に~』何でしたか? これも忘れてしまいました

  • ピンポンの服が欲しい!

    こんにちは。題名の通りなのですが、ピンポンの服を買いたいと思っています。 名古屋辺りで直接買える場所はありますでしょうか? 映画館では売ってませんよね…; どこかでピンポン展をやっているとも聞いたのですが、そこでも売ってるんでしょうか? 映画を見に行くついでにでも買い物に行こうと思ってます★ ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。 ※公式サイトで通販が出来るのは知っていますので、 あくまで直接購入できる場所を教えて下さると助かります。

  • 映画の名前教えて下さい

    オオカミ人間の様な男の子がバスケの試合に参加して活躍するシーンを以前どこかで 見たのですが何の映画かご存知ありませんか?

  • 先輩は下痢でありますか?

    映画ピンポンを見ました。 とてもおもしろかったのですが、 ・「僕の血は鉄の味がする」、 ・試合前にドラゴンがトイレにこもる事。 後半、トイレでドラゴンとアクマの話すシーンで、 ・ドラゴンがアクマに「うらむのか」、と聞いた事。 などが、わかりづらかったのでその意味や理由を回答してください。お願いします。

  • ドラゴンボールの映画

    うろ覚えなんですが、ドラゴンボールの映画で、でっかいナメック星人(敵)が出てきて、ピッコロと戦ってて、やられそうになった時にピッコロが自分の耳をちぎってご飯に口笛を吹かせるシーンがある映画のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • ピンポンのサントラ買った人・聴いた人、どうでした?

    先日、窪塚主演のピンポン観ました。アレ卓球ってこんなにカッコ良かったっけ?と思わせてくれました。個人的にテクノ調のBGMが良かったです。総体の試合のシーンでかかってた曲など。 買おうかどうか迷ってるんですが、サントラCD聴いた人、貴方の満足度教えて下さい。ボリューム・値段・質など。新品で買う価値アリか。中古で良いか。もしかしてレンタル待ちか。などなど。

  • ピンポン!に出ている福沢さんが持っているビデオテープ

    11時くらいからTBSでピンポン!って番組がありますよね。 その番組の中で、福沢アナがビデオデッキにビデオを挿入しているシーンがありますが、あれってすごい大きいテープに見えますが、それが業務用のビデオテープなんでしょうか? また、なんてタイプのテープなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 映画「おくりびと」のクリスマスを祝うシーンについて

    先月の終わりに、映画「おくりびと」を観て来ました。 中間あたりのシーンなんですが、クリスマスに本木雅弘さん達がチキンを食べ、その後に本木さんがキリスト教徒の音楽を演奏するシーンがあります。そこで演奏した曲名はなんというのでしょうか? その曲は私が高校卒業時に使われた曲で、非常に懐かしくも寂しくもあり、それ以来賛美歌や色々と調べているのですがわかりません。 どなたかご存知の方がいましたら、是非とも教えて頂けないでしょうか? お返事お待ちしております。

専門家に質問してみよう