• ベストアンサー

au携帯電話の解約について

au関東で契約したものを、 au中国のauショップで解約できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

できますよ。 au取扱店では受付できない業務ですので 必ずauショップで。 それでしたらOKです。 ちなみにご自身の名義での契約ですか? 名義がご自身以外の場合は委任状が必要になったりしますが・・・。

kemun48
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neko210
回答No.1

この程度の質問をこんなところで聞くより、 直接auに聞いたほうが早いと思うのですが? 一般電話から : 0077-7-111 (通話料無料) 受付時間: 9:00~20:00 au電話から : 局番なし 157 (通話料無料) 受付時間: 9:00~20:00