• ベストアンサー

P901iを使ってる方に質問!!

1、電源を一回切って電源を入れようとPWRボタンを押しっぱなしにしていても電源がつかない(電源が付くタイミングがおかしい?) 2、リダイヤル画面で選択を押し右ボタンを押していったら日付が新しい順に表示されるのに対し着信履歴の画面では選択を押して左ボタンを押していかないと日付が新しい順にならない もしかして自分だけ!?と思って質問しました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marias
回答No.1

1は私もです。電源を消してからしばらくしないとつかないようです。 2はちゃんと左ボタンを押せば日付が新しい順になります。 参考になれば幸いです。