OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山本鈴美香さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129250
  • 閲覧数545
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (492/571)

『七つのエルドラド』の続編を中央公論社から出版するというご本人の談を『エースをねらえ!』の愛蔵版のあとがきで読んで狂喜乱舞してから10年・・・くらいたったような気がします。
結局、描かれていないのでしょうか?
美容コンサルタントのようなお仕事をされていると聞きましたが、今はどうなさっているのでしょうか。
『エルド』の続編は?
彼女の連載物は『エース』と『ひっくりかえったおもちゃ箱』シリーズ以外、完結していないような気がします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

私も好きだったんですけどね~。(^_^;
「ひっくりかえったおもちゃ箱」の続編の「H2O!前代未聞」辺りでその兆候は現れていた様に思うのですが、新興宗教の教祖になったという話です。
最初はデマだろうと思ったのですが・・・。
本当らしいです。(T^T)
当然現在は漫画は描かれていないようですね。
従って『七つのエルドラド』も未完のままです。
お礼コメント
camuri

お礼率 86% (492/571)

しえええ! 新興宗教の教祖様?
それはなんともはや・・・惜しい人を無くしました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 09:25:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

山本鈴美香さんは、確か新興宗教の教祖になったんですよね。
漫画家活動はもうされていないのではないでしょうか・・。
大泉実成著「消えたマンガ家2」(大田出版)に詳しい事が載っていたかと。
お礼コメント
camuri

お礼率 86% (492/571)

教祖様になったのではもう漫画は無理みたいですね・・・。
残念です。
本、読んでみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 09:27:16