• ベストアンサー

大阪でゲーセン等の景品の買取

知り合いが引っ越しの荷詰めをしていたところ 押入れからは大量の(UFOキャッチャー等で取ったであろう) ぬいぐるみやフィギュアが出てきてました。 ある程度のシリーズで揃っているものばかりで このまま捨てるのももったいない気がするらしく 大阪で買い取ってくれる店を探しています。 場所は出来れば市内が希望のようですが 車を運転するので府内であればどこでもよいそうです。 どなたか買い取ってくれるお店をご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

梅田のまんだらけという同人誌屋では,フィギュアなどの買取も扱っていました. 大きいものから小さいものまでなんでも売ってたので,お持ちのぬいぐるみのいくつかは売れると思います.

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/shop/index_osk.shtml
rena-katz
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 教えて頂いたところでガンダムなどを売り 残ったもの(キャラクター系のぬいぐるみ)はネットで売るみたいです。

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

ん~ 引き取る店ね~ 個人でフリマするか ネットオークションにでも出した方がいいかも 大体がUFOキャッチャー限定の品でしょうから 雑貨屋さんが買い取って店で売ってるということは あまりしないはずです そういうものにはコレクターが必ずいますし 大体がネットもやってるはずですから 案外高値がつくかもね

rena-katz
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません… 売れるものは売って残りはネットで売るみたいです。