• 締切済み

SQL等DBをGUIで参照できるツール

こんにちは。 確か標題のものがフリーであった様な 気がするのですが、 名前が思い出せません。 確か緑色で白抜きのアイコンだったような。 CVSのような名前だったような。 ご存知の方教えてください。 (できれば入手サイトも)

• kaiu
  • お礼率70% (194/274)

みんなの回答

• de_vo
回答No.1

MySQL Query Browser 無料です。 MySQL-Front 30日間評価版ですが、それ以降は機能限定版として使用できます。

参考URL:
http://dev.mysql.com/downloads/query-browser/1.1.html,http://www.mysqlfront.de/,
kaiu
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 自宅のバックアップを引っ掻き回してみるとありました。 CSEでした。軽くて便利なので好きなのですが、名前も忘れてました。 ありがとうございました。

kaiu
質問者

補足

ありがとうございます。 すみません、少し似ていますが違います。 ※ちなみにCVS(バージョン管理ソフトのほう)では無いです。