• ベストアンサー

【相模原市】クレジットカードの使える大型薬局

相模原市でクレジットカードが使える大型薬局ってありますか。 もしくはクレジットカードが使えるスーパーで薬局の入っているところでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マツモトキヨシが3店舗あります。参考URLにて検索してください。クレジットカードも使えます。CMでマツキヨカードを盛んに宣伝しています。

参考URL:
http://www.matsukiyo.co.jp/index2.html
youking
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クレジットカードで買い物が出来ました。