OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.129197
  • 閲覧数31
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

私は神奈川県内の公立高校に通っているものですが、私の所属している部活で、今度「部章」を作ろうという事になりました。しかし、部章はどうやって、どこの業者に頼んだら作れるのか分からなくて困っています。依然、部章を作った事がある方など居ましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2593/8599)

電話帳のタウンページで「記章」と言う項目を探して電話をして見てください。
昔は「徽章」でした。バッジのことです。
旗屋さん、名刺屋さん、ハンコヤさんなどの兼業もあります。
お礼コメント
che-ku-wa

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。探してみます!
投稿日時 - 2001-09-04 20:28:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

どのような部章か分かりませんが、徽章(キショウ)や社章、スポーツ大会用メダルなどを扱っている店、製造業者を探してください。近くのスポーツ用品店でもわかるはずです。 インターネットで検索すれば取り扱い会社が分かりますよ。(キーワードは社章,徽章)電話帖のイエローページでも探せます。参考までにURLひとつだけ添付します。 ...続きを読む
どのような部章か分かりませんが、徽章(キショウ)や社章、スポーツ大会用メダルなどを扱っている店、製造業者を探してください。近くのスポーツ用品店でもわかるはずです。
インターネットで検索すれば取り扱い会社が分かりますよ。(キーワードは社章,徽章)電話帖のイエローページでも探せます。参考までにURLひとつだけ添付します。
お礼コメント
che-ku-wa

お礼率 100% (2/2)

どうも、ありがとうございました。良い部章を作りたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-04 20:27:02

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ