• ベストアンサー

スイスのツィナールをハイキングしたいのですが

ツィナールからグリメンツのモアリー湖までハイキングを計画しています。 どれくらい時間がかかるか、教えてもらえませんか?。明日の朝出発しますので送球に・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「谷を巡る旅」 この中で ◎http://homepage2.nifty.com/swiss/swiss/swiss00/00swiss15.htm (マアリー湖ハイキング) ◎http://homepage2.nifty.com/swiss/swiss/swiss00/00swiss16.htm (ツィナールも行っておこう) 時間的なことはあまり分かりませんが・・・?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/swiss/swiss/swiss00/00swissindex.htm
wamossan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になる資料がなくて困っていました。早速印刷して持って行きます。