• ベストアンサー

melodyのラジオのHPについて

お世話になります。 melodyというアーティストがやっているラジオのサイトにアクセスすると、表示はされるのですが、 カテゴリをクリックしても、声がするだけで、中身がみれません。 どうすれば見れるでしょうか?教えて下さい。 http://www2.jfn.co.jp/melody/top.html

  • WAKA3
  • お礼率65% (263/403)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

ポップアップをブロックしてると思われるので 先ずは、↓設定を確認

参考URL:
http://www2.seki.cs.it-chiba.ac.jp/grbas2/ie_security.html
WAKA3
質問者

お礼

お礼、遅くなりまして、申し訳ありませんでした。どうも有難うございました。

WAKA3
質問者

補足

ご回答、有難うございます。早速やってみたのですが、javeアプレット、アクティブスクリプト共に 有効になっていたんですよ・・・どうすればいいのでしょうか? ちなみに、win xpです。

関連するQ&A

  • メロディしかわからなくて困ってます(;△;)

    ラジオで聞いていぃなぁ(>▽<)と思ったのですが、 メロディのしかもサビと思われる部分しかわかりません;;; もしわかる方がいたらアーティスト名と曲名を教えてください。 曲はアップテンポで明るい系の声の女性ボーカル。 私が記憶しているメロディを楽譜っぽくしらたこんな感じです。↓↓ 4拍子で区切ってヘ長調です。‘・’は8分休符。 ファドドソーラソファ|ファドドソーラソファ |・シ・ラ・ソ・ファ|・シ・ラ・ソ・ファ よろしくお願いします。

  • 同じリズムとメロディで~♪って曲。

    曲名・歌手名が分かりません。 10年ほど前に、ラジオで聞いた曲です。 歌詞は「同じリズムとメロディで」 または「同じメロディとリズムで」という感じでした。 以前、歌詞で検索かけたことがあるのですが、出ませんでした。 フォークっぽくて中性っぽい女性の声でした。 なんか、陽気なメロディで面白かったです。 10年前のことなので、曖昧で間違っているところがあるかもしれません。 知っている方、出来れば視聴できるサイトを教えてください。 CDのタイトル・歌手名などでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 美しくも切ないメロディー

     Ben Folds Fiveの「Brick」やJames Bluntの「You`re Beautiful」、Rufus Wainwrightの「Across The Universe」といった美しい声やメロディーの歌を教えて頂きたいと思い、質問させて頂きます。男女どちらのアーティストでも構いません。  女性では、JewelやNatalie Imbruliaなどが好きです。傾向としては、切ないメロディーが多いですが、あまり気になさらずにたくさん書き込んで欲しいと思っております。  どうか、よろしくお願い致します。

  • このメロディーを

    (1)http://j-ken.com/category/all/data/649530/ (2)http://j-ken.com/category/all/data/652039/ ↑のサイトにあるメロディーを楽譜にしていただけないでしょうか ドレミファソラシドで表現していただけませんか??

  • ラジオのHPの音源を録音する方法。

     たまたま好きなアーチストのラジオのHPを見つけてアクセスしてみたら、我が家では入らないラジオの放送が1週間遅れで聞けるようになっていました。  そのラジオの音源を聞いてみたら、なんと自分が投稿したメールが読まれているではありませんか。  絶対、このラジオを録音したい!!と思ったのですが・・・どうすれば良いのか判りません。  我が家のパソコンは、WINのXPです。  誰か良い知恵を貸して下さい。

  • 携帯でメロディを送りたいのです

    いつもお世話になります。 携帯でメロディを送りたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?着信メロディで何曲かダウンロードしたのですが、メール添付は出来ないものばかりなのです。 いいサイト等がありましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ラジオ番組です

    ラジオのカテゴリってナイですよね?? ラジオの番組名を知りたいんです (1)多分AMラジオだったと思います (2)2:00~3:00位です (3)北野まこと(?)のような声です これだけしか覚えてないんですが これで分かる方番組名を教えてください よろしくお願いします^^

  • このようなアーティストを教えてください!

    以前からこのカテゴリで何度かお世話になっていますm(__)m下に挙げるようなアーティストを教えてください! ○ケミストリーみたいなアーティスト・・・メロディも明るさや切なさが感じ取れるし、何より透き通るような綺麗な声にうっとりします。 ○globeみたいなアーティスト・・・KEIKOの綺麗でかわいくて、かと思いきやかっこよくて力強い声、素敵だと思います。曲もかっこいい! ○宇多田ヒカルみたいなアーティスト・・・とにかく悲しくなるくらい切ないメロディ、聞き入ってしまいます。 どういうアーティストを探しているか伝わりやすいようにそれぞれどんなところが好きか説明してみましたがあまりよくわからなかったらすみません(汗)とにかく、切ないメロディを表現するのがうまい、そして声がきれい(←これはかなり好みに左右されるかも知れませんが)なアーティストをさがしています。私は洋楽にやっと一歩足を踏み入れたような状態が長く続いているので全然例を挙げられませんが・・・リンキンパークのラップじゃないヴォーカル(メインヴォーカル?)の声はすごく好きです。甘くて優しい綺麗な声なのにシャウトするとぐっと雰囲気が変わるところが。リンキンパークの曲はCRAWLING、RUNAWAY、IN THE END、PUSHING ME AWAYなどが好きです(でもロック?の要素がすごく強い曲は好きじゃありません)。こんな説明で好みをわかっていただけたでしょうか・・・どなたかよろしくお願いします(>_<)

  • WindowsMediaPlayer11でラジオを聴く方法を教えてくだ

    WindowsMediaPlayer11でラジオを聴く方法を教えてください。 以前はMediaGuideをクリックして「ラジオチューナー」をクリックでできたのですが… 「トップのラジオ局」や「ジャンル」というのはあるのですが、日本の局のラジオを探したい場合のやり方がわかりません。よろしくお願いします。

  • 東海ラジオのHPについて

    どのカテゴリになるのかわからなかったので、インターネットにしました。 間違っていたらごめんなさい。 東海ラジオのHPから、メールやプレゼントの応募ってできますか? 何度やっても、メールは送信ボタンを押すとページが表示できませんと出てきます。 プレゼントの応募のほうは、IDとパスワードの入力画面から変わらないんです。 皆さんはできますか? お聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう