• ベストアンサー

初めて彼女ができました。うまくやっていくコツや、注意など何でも教えてください。

soccer01の回答

• soccer01
回答No.6

初めて付き合えたんですね。 おめでとう!! キスは、公園とかで会話が途絶えたときに、 カッコイイ台詞で優しく言ってあげるとOKですょ!! (1)番大切なのが「勇気」です!!  良いムードをつくって、頑張ってみてください!! 

yakkun_jp
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。もっと仲良くなって、そんなムードになったら、優しくなにげない台詞で言ってみます。