• ベストアンサー

初めて彼女ができました。うまくやっていくコツや、注意など何でも教えてください。

soccer01の回答

  • soccer01
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

初めて付き合えたんですね。 おめでとう!! キスは、公園とかで会話が途絶えたときに、 カッコイイ台詞で優しく言ってあげるとOKですょ!! (1)番大切なのが「勇気」です!!  良いムードをつくって、頑張ってみてください!! 

yakkun_jp
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。もっと仲良くなって、そんなムードになったら、優しくなにげない台詞で言ってみます。

関連するQ&A

  • マンネリ化してるんですけど・・・

    関西に住んでる男です.最近彼女とマンネリ化してて,デートとかもブラブラか家でまったりが多いです.そこでたまには何か刺激的な場所か新鮮になれる場所に行こうと思ってます.しかし,最近そういうデートをしていない上にあまり無関心な男なので困ってます.関西圏でデートでの行き先でどこかいいところを教えて欲しいです.特に女の子目線でよかったところとかあれば教えて欲しいです.デートでされて嬉しかったこととかもあれば教えてください.些細なこととかでも構いません.長々と書きましたが,よろしくお願いします.

  • 初めてのデート・・・・

    こんにちは。俺は、中学3年生の男です。最近、俺には彼女が出来ました。 それで今度、2人で 遊びに行くことになったんです。  最近、彼女と電話で話していたら「恥ずかしいけどデートの時にOOキスがしたいな♪」 と言われました。 もちろんまだキスの経験なんて 全くありません。 ある程度想像は出来るけれど、どういうタイミングですればいいのか分かりません。  どういうときにすればいいのか教えてください。 駄文で申し訳ございません。でもこんな質問に乗って頂けたら とても嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。  

  • キスしたいって言われた・・・

    こんにちは。俺は、中学3年生の男です。最近、俺には彼女が出来ました。 それで今度、2人で 遊びに行くことになったんです。  最近、彼女と電話で話していたら「恥ずかしいけどデートの時にOOとキスがしたいな♪」 と言われました。 もちろんまだキスの経験なんて 全くありません。 ある程度想像は出来るけれど、どういうタイミングですればいいのか分かりません。  どういうときにすればいいのか教えてください。 駄文で申し訳ございません。でもこんな質問に乗って頂けたら とても嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 柔道のコツ うまさ

    ぼくは 中1の柔道部です。こんど新人戦の試合があるんですけど、ぼくは始めたばかりで、勝てそうにありません。うまくなるコツを教えてください。そして、いくつは技を覚えたのですが、いつかければいいのかわかりません。(タイミングとか相手のスキとか)教えてください。勝ちたいです。 あといい鍛え方とか練習の仕方とか教えてください。(わがままですいません)お願いします。

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • ブレイクダンスの基本技のコツ

    最近ブレイクダンスを始めたんですが、 なかなか練習場所がないんです(駅もすっごく遠い) なんで学校でしか練習できないんです。 そのため出来る技がひとつもありません、基本でいいんで教えてください。

  • キスのタイミング(女の人に質問)

    自分は中3男です。 付き合って3ヶ月ちょいの彼女がいるのですが、 キスするタイミングがわかりません(>_<) キスしていいか聞いたほうがいいのでしょうか? 受験もあるので余り遠くにはいけないのですが場所はどんなとこがいいのでしょうか?

  • キスのタイミング

    今付き合って2~3週間程度の彼女がいます。(中3 男) デート1~2回で5~6回位一緒に帰ったのですが、キスをするタイミングがわかりません。  いつも楽しく話しているだけで、みんなの言ういい雰囲気?というものがわかりません・・・ 彼女はあまり積極的な方ではないので、できれば自分からキスをするというのがいいです。 どんな時にキスをするのが良いのでしょうか? お願いします。

  • 中学生のファーストキス 場所 キスの仕方

    中2の男子です。今付き合って3カ月の彼女がいて最近、キスをしたい!! と思い始めましたが、付き合うのがお互い初めてなので、キスへの持って行き方や良い場所… が分かりません。具体的なシチュエーションを教えてください。 ・彼女に「キスしていい?」と聞くのは男としてダメですか?  また女子から見て、彼氏にどのようにキスされるのを望んでいますか。 ・場所はやはり人気のない暗い場所がいいのですか?たとえば、帰り道とか彼女の家とか… ・キスはどんな感じにすればいいでしょうか? ・キスした後はなんて言葉をかけたらいいでしょうか? ちなみに、デートは月1で行っています。お互い部活と塾が忙しくて、そんな感じです。手はつないでます。 男子中高生、女子中高生の方から回答を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛初心者です誰か教えて下さい!

    僕はまだデートとかの経験も無いんで質問があります。 ・キスをする時は「キスしよう」とか言わずに自然にやるもんですか? ・キスをする場所は人気の無い公園とかでOKですか? ・付き合う前のデートでキスをするって普通ですか? どなたかよろしくお願いします