• ベストアンサー

Adobe Acrobat5.0に文字

Adobe Acrobat5.0を使用しています。 文字を直接入力したり出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digitaljj
回答No.1

[ TouchUp テキスト]ツールを使ってテキストを編集することができるはずです。「T」を縁取ったようなツールを探してください。 このツールでは、一度に1行ずつ編集していきますので広い範囲のテキストを編集するには時間がかかります。大幅な編集を行うには、元の文書作成プログラムで変更してから、 PDFファイルに変換し直した方が簡単です。

noname#15935
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、試してみます!