• ベストアンサー

恐いです・・・

kenken_paの回答

• ベストアンサー
回答No.1

メールからクリックして始まるページでしたら、そのメアドに対して 請求メールが来る可能性があります。ネット閲覧中に見つけたページで、 そのページ(あるいはそれまでのページ)で個人情報を入力していないのなら あなたへの請求は難しいでしょう。サイト運営者はネット接続情報だけで 個人特定は出来ませんので。 いずれにしろカードの情報とか入れていないのであれば、 いきなり引き落としは無いですし、仮にメールで請求が来ても ひたすら無視で問題ないでしょう。あなたの家までは来れませんよ。