kenken_paのプロフィール

@kenken_pa kenken_pa
ありがとう数112
質問数79
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
53%

  • 登録日2005/02/27
  • 送信のみできないのです Outlook Express

    アドレス変更しました。受信はできるのですが、送信ができません。 送受信クリック後、小窓で「次のユーザー名、パスワードを入力してください」と表示されるのですが、 ユーザー名パスは間違っていません。 それでキャンセル押すとエラーが発生しましたとでますが、 表示はなにも出ません、白紙表示のままです。 ノートンセキュリティーを一時的に解除して再度送受信しますが変わりありません。 どうしたら送信できるようになるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 恐いです・・・

    アダルトの動画貼り付けのサイトをみていたら、その動画についての書き込み欄に、これってワンクリサイトじゃない?って書き込みがありました。動画は普通にみれました。URLを押すとすぐ始まって、登録とかもなにもなく普通にみれました。これってワンクリックなんでしょうか??

  • レコードの更新と追加

    UPDATE文とINSERT文を使って以下の処理を 考えています。 1.キーYEAR=200503でデータを検索し、 YEAR=200603でSITEN名が同じ場合は YEAR=200503のデータのYEN1~YEN20の値を YEAR=200603のデータのYEN1~YEN20の値にUPDATE。 2.キーYEAR=200504でデータを検索し、 YEAR=200604のデータを作成し、INSERT。 (SITEN、YEN1~YEN20の値はそのままコピー。) 上記のテーブルが下記テーブルのようになるイメージです。 上手くSQL文を書く事が出来ず悩んでおります。 どなたかご教授頂けませんでしょうか? (oracle9iを使用しています) 処理前 YEAR |SITEN|YEN1 |YEN2 |・・・・|YEN10 | --------------------------------------------------- 200503|aaaaa|80  |50  |・・・・|400  | 200504|bbbbb|70  |40  |・・・・|200  | 200603|aaaaa|10  |20  |・・・・|300  | ↓ 処理後 YEAR |SITEN|YEN1 |YEN2 |・・・・|YEN10 | --------------------------------------------------- 200503|aaaaa|80  |50  |・・・・|400  | 200504|bbbbb|70  |40  |・・・・|200  | 200603|aaaaa|80  |50  |・・・・|400  |UPDATEされたデータ 200604|bbbbb|70  |40  |・・・・|200  |INSERTされたデータ

    • ベストアンサー
    • que_2
    • Oracle
    • 回答数2
  • アムウェイに勧誘されました。

    先週、友人にアムウェイの勧誘を受けました。今まで彼がアムウェイをやっていることも知っていましたし、集まりにも実際に参加していて楽しかったのですが、勧誘を受けることがなかったので本当に好意で誘ってくれているのかと思ったのですが、先週ついにちょっと一回話ししようよ、と勧誘されがっかりしました。しょうがなく1週間後会うことになりました。 自分でネットで調べたのですが、あまり良いことは書かれていないし、合法だとしても友人にモノを売りつけたり会員に勧誘するなどの利害関係をもつようなビジネスモデルは正直嫌いなので全く興味はないのです。ただ、彼自身とは非常に気が合い、遊んでいて楽しいし、パーティなどの会自体も実際に参加して楽しかったので関係はなるべく切りたくないのです。また、私自身将来ビジネスを展開していこうと考えており(もちろんマルチではありません)、そのときに逆にアムウェイのネットワークを利用したいという思いがあります。 やはりその友人の関係を切ってでも勧誘は断るべきなのでしょうか?一応会員になって何もしないでつながりだけ持つというのは可能なのでしょうか?それとも可能であっても危険だから止めたほうがよろしいでしょうか?もしよろしかったらご教授ください。人間関係の問題でもあるのでかなり悩んでおります。お願いいたします。 ちなみに友人自体はアムウェイ一本で十分な生計を立てているようですので無理にやめさせようとは思っておりません。

  • どうしたら調べられるのでしょうか?

    会社のパソコン WIN95 と Mac7.5 の IPアドレスを知りたいのですが?  WIN95 のコマンドプロンプト に ipconfig /all と入れても 何もでてきません…  Mac7.5 の方も TCP/IP を見ても 何もでてきません… IPアドレス?はどのパソコンにもあるものだと思うのですが…手動で入れたりするものもあるのでしょうか? だとしたら、元々はない!ものも存在するのでしょうか?