• ベストアンサー

京王線沿線でオススメの歯科

渋谷~調布間で、上手な歯医者さんを探しています。 痛みが少なくて、早く完治させてくれる歯科をご存知の方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いします!

• 518
  • お礼率81% (47/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oroll
回答No.1

千歳烏山にあるくりた歯科医院はいかがでしょう。 小さい子供向けの歯科医院ですが、大人の診療も もちろんやってます。 診察台の上の天井部分にはテレビがあり、テレビを 見ながら治療できます。 麻酔もちゃんとしてくれますし、治療に痛みは少ないと思います。 先生を含め、働いている人がみんな若くて活気があります。 候補に入れてみてください。 くりた歯科医院ちゃいるどデンタルクリニック 東京都世田谷区南烏山6丁目26-4-102

518
質問者

お礼

ありがとうございます千歳烏山なら自転車で行ける距離です。住所まで書いて頂き、ご親切に感謝です!!ほんとにありがとうございました!

その他の回答 (2)

• hiii
回答No.3

こちらのサイトもご参考になれば。 全歯科医院のポイント順ランキングです。 デンターネット 全国マップ http://www.ix3.jp/denternet/link.htm

参考URL:
http://www.ix3.jp/denternet/link.htm
518
質問者

お礼

これもすごい!No2様にご紹介頂いたサイトと合わせて見れば、すごく信用できますね!ありがとうございました!

• pta
回答No.2

下記のサイトはどうでしょう

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html
518
質問者

お礼

こんなサイトがあったのですね。とても参考になります!ありがとうございました!