OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

性病診断?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128950
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (27/180)

会社の同僚が先週飲んだ勢いで風俗に行ったそうです。
本番はないですが笛を吹いてもらったそうです。
病気にかかっていないか心配しています。
簡単に白黒はっきりさせる方法はありますか?
病院などの医療機関に行くべきですか?
彼は結婚しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

いちばん確実なのは泌尿器科の病院へ行ってご相談になることでしょう。
白黒つくまでは、奥さんとも性交渉を持たないことも大切です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (17/69)

参考になるかわからないですけど、通販のニッセンで通販検診ってのがありますよ。 性病は当てはまるのがクラミジア検査が出来たと思いますが・・・
参考になるかわからないですけど、通販のニッセンで通販検診ってのがありますよ。
性病は当てはまるのがクラミジア検査が出来たと思いますが・・・