• 締切済み

ライフはどんな感じ?

皆さんのライフスタイルはどんな感じでしょうか? 会社員ですか? 主婦ですか? 趣味はいつどんなことをしていますか? 一週間は7日ありますが何曜日に何してとか考えてますか? つまり、計画性をもって日々を送ってますか?ということです。 どのような生活をおくってますか? それで満足してますか?充実してますか? 私は今の生活や今後の生活に疑問があるので、このような質問をしてみました。 ぜひ教えてください

• zibuwa
  • お礼率95% (1250/1309)

みんなの回答

noname#18387
noname#18387
回答No.1

こんにちは。 参考になるかどうかわかりませんが ◎ 会社員です ◎ 趣味はドールハウス作りです。   毎週ではありませんが日曜日に作っています。   昭和の時代の家屋が好きです。 ◎ 月~土は仕事です。買物をして帰り   夕食を作り片付け終わりお風呂に入ると   もう一日の終わりです。   毎日同じです。計画性はあまりありません。 ◎ 生活は満足しています。   今、子供が高校生で母子家庭でなんとか   頑張ってきたと自己満足ですが充実しています。 こんなところです。

zibuwa
質問者

お礼

私は今のライフスタイルでいいのか考えています これから仕事も探さなきゃいけないし(その仕事も週3日でやるのか週5日でやるのか迷ってるし) 充実してないし満足してないです・・・ ありがとうございました