• ベストアンサー

クイズ「ヘキサゴン」の最終問題は…?

今夜のフジテレビ「クイズ・ヘキサゴン」のアナウンサー対決(?)で、最後に出題された問題は何だったのかが思い出せずに気になってます。どなたか教えてください!言葉の問題だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • md-81
回答No.2

なにかに 熱中したりするときに 「○○をぬかす」 といいますが ○○にはいるのは? と言う問題でした。 正解は うつつを抜かす  

その他の回答 (1)

• okinidosu
回答No.1

「現をぬかす」です♪

midori556
質問者

お礼

ありがとうございます~♪気になって寝られなくなっちゃって…(笑