• 締切済み

ホームページビルダー

フラッシュも使えて、立体的な画像もつけられるような本格的なホームページを作るには、どのホームページビルダーのソフトを買えばいいでしょうか?

みんなの回答

• mr_rengel
回答No.1

MacromediaのStudioMX2004が良いのでは? FireworksMX 2004:Web グラフィック専用デザイン&最適化ツール FlashMX 2004:Flash作成ツール DreamweaverMX 2004:Web サイトおよびWebアプリケーション構築ツール これで殆んど作成できるはずです。 あとはフォントがあれば本格的なHP作成ができます。 参考書も豊富ですので良いと思います。