• 締切済み

Visual Studio 6.0 の過去の Service Pack (SP3) の入手方法

始めまして。 表題の通りです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします(m(__)m)。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

雑誌I/Oの1999ねんごろの付録CDにあったはず

• neKo_deux
回答No.1

最新のものでは都合が悪いという事でしょうか。 むしろ、そっちの理由の方が気になります。 Visual Studio ホームページ http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/downloads/#VS6 -- サービスパック6のインストール用パッケージが以下の名前ですから、ファイル名の見当をつけてGoogleあたりから海外のサイトを探してみるとか。 ファイル名 : Vs6sp6.exe

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/downloads/#VS6