OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

店にあるブランドロゴの照明看板探してます!

• すぐに回答を!
  • 質問No.128603
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 57% (11/19)

ホ-ムシアタ-の雑誌に載っていたのですが、よくオ-ディオ店においてあるようなオ-ディオブランドのロゴが入った小さい照明看板をホ-ムペ-ジ上で売っているとこがあるらしいのですが、どなたかご存知の方教えてください!他にも旗やポスタ-のようなものでもご存知の方おねがいします!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

ヤフーオークションなどに時々出品されています。私も部屋のインテリアとして落札したことがありますよ。 ただ、この類の品物は出品数が少ないので、根気よく探す必要があると思います。 下にヤフーオークションのURLを記しておきますので、時々覗いてみてはいかがでしょう? ...続きを読む
ヤフーオークションなどに時々出品されています。私も部屋のインテリアとして落札したことがありますよ。
ただ、この類の品物は出品数が少ないので、根気よく探す必要があると思います。
下にヤフーオークションのURLを記しておきますので、時々覗いてみてはいかがでしょう?

• 回答No.2
レベル7

回答になってませんが……。 だいぶ前の話ですが、近くの電気屋さんで、ゴミだったのか、外に照明看板が積み上げられていたんです、聞けばくれたかも知れません。まず電気屋さんの人と知り合いになってみては? しかし、今はリサイクルの問題とかで、そういうのは業者で回収しているかもしれません。(ほんとのところは知りませんが)
回答になってませんが……。
だいぶ前の話ですが、近くの電気屋さんで、ゴミだったのか、外に照明看板が積み上げられていたんです、聞けばくれたかも知れません。まず電気屋さんの人と知り合いになってみては?

しかし、今はリサイクルの問題とかで、そういうのは業者で回収しているかもしれません。(ほんとのところは知りませんが)
このQ&Aのテーマ