• 締切済み

釣り&キャンプ

岡山県で釣りができるキャンプ場を教えてください。 釣りは釣堀ではなくて海で、とにかくトイレがついていればいいんですが・・。(子供がいるんで)よろしくお願いします

• 釣り

みんなの回答

• yooyoo
回答No.1

笠岡の神島ナビックランドはどうでしょうか? 夏休み中なら他のキャンプ場もたくさんあるのですが、 この時期はもう閉鎖しているところが多いですよね。 ナビックランドならつり用の専用桟橋があり、楽しくファミリーフィッシングが できます。ただし桟橋が高いところにあるので夜は危ないかも・・・ キャンプ場もとてもきれいです。 隣にはミニゴルフ場もあったような気がします。 10月末ごろまでOPENしていると思いますよ。