• 締切済み

皆さんお風呂って何時に入りますか?

shakkouhanの回答

回答No.9

もう二週間くらい、位としか覚えていないほど、風呂に入って居りません。 入るときは、目覚めてすぐ、朝風呂が多いです。 朝風呂に入ると、其処から、また新しい人生が始まるような気がします。

hatena_
質問者

お礼

回答有難うございます。 ・・・2週間。。 ほぼ毎日入る私からすると考えられない単位です(笑) それぐらい期間が空いての朝風呂だとすっごく気持ちいいでしょうね。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お風呂に入る時刻。何時までなら許せますか?

    ファミリータイプの集合住宅の場合、深夜何時頃までお風呂に入っても許されると思いますか? 逆に早朝になってしまった場合は何時頃からなら、迷惑にならないでしょう。 最近お風呂に入る時間がかなり遅くなる事があり、大変気になっています。今日は新年会をしてきて帰りが遅く、ちょっと一息ついたら3時になってしまい「いくらなんでも迷惑だよね」と思い、入るのは諦めました。 ご意見お聞かせ下さい。

  • 息子とお風呂

    息子とお風呂 私の息子は今、小3です。先程何日かぶりに一緒にお風呂に入って、息子とはいつまで一緒にお風呂に入るのかなって思いました。みなさんは、いつ頃まで入ってますか。

  • 皆さんは何時にお風呂に入り、何時に寝ていますか?

    皆さんは何時にお風呂に入り、何時に寝ていますか?

  • 子供をお風呂に入れる時間はいつごろですか?

    毎日だんだん寒くなってきてますよね。この時期、みなさんは何時ごろ子供をお風呂にいれてますか?うちは娘は6歳なんですが、夏は早めに6時ごろ入れてました。でも、今は早く入ると寒いのでご飯を食べてから入ってます。夕食はいつも7時なのでお風呂は8時です。けれど、そうすると寝るのが遅くなってしまうんです。今まではお風呂が早かったので9時までに寝てました。お風呂からあがってもパジャマのまま遊んで上着はいやがります。生活リズムは崩したくないし。参考にしたいのでみなさんの意見を聞かせてください。

  • お風呂に入りたくない、みなさんはどうですか?

    僕はいま20代です。お風呂が大嫌いです。 1ヶ月に大体5回くらいしかはいりません。一回2ヶ月くらい入らないときもありました。 こういうことをいうとみんな汚い不潔といわれます。皆さんはどれくらいの頻度でお風呂に入りますか? 年齢と頻度を教えてください 例)24歳 週5回みたいな

  • お風呂

    お風呂 最近引っ越した家が追い焚きのできないお風呂でした。 一人暮らしだし大丈夫かな、と考えていたのですが 彼氏も入ったりして、なおかつ時間がバラバラになることもあります。 (今まではなるべく時間を合わせて生活しています) そこでお風呂の保温するグッズを試してみようかと考え中です! ざっと調べた感じだと「沸かし太郎」「バスパ」とか いろいろな種類がありました。 電気代と機能としてもオススメ!というものありましたら 教えてください!!! また、現在使用している人の感想も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • お風呂の床

    こんにちは。 みなさんはお風呂の床には何を敷いていますか? 今まで私の生活では、普通のお風呂マットしか経験ないのですが、このたび、すのこ(希望はヒノキ)にしてみようかな?と考えています。 お風呂にすのこを敷いている方はいらっしゃいますか? すのこの上にお風呂マットでもかまいません。 使い心地など(季節の暑い寒い/カビやお手入れなど)ぜひ聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんのお風呂は何時ぐらいがいい?

    2ヶ月の赤ちゃんを持つ親です。 今まで、親が家に来てくれたり、 義理の親の家に里帰りしたりしていましたが、 昨日よりやっと夫婦と赤ちゃんだけの生活になりました。 先週までは親との時間の都合により、夕方前に赤ちゃんをお風呂に入れてましたが、 これからはそういう訳にもいかないので、 毎日のお風呂の時間を定刻化したいと思います。 ・7:00 ・11:30 ・15:00 ・18:30 ・22:00 ・2:30 これがミルクの時間で、飲んだらすぐに寝てしまいます。 今までは16:00ぐらいにお風呂に入れていたのですが、 一人でやっていたのではなく、親にそばで見てもらってました。 主人が家に帰ってくるのが20:00ぐらいなのです。 ここ数日は21:00ぐらいに入れてましたが、 この時間は赤ちゃんが爆睡している時間なので、 起こすのがかわいそうでした・・・ 皆様は何時ぐらいに赤ちゃんをお風呂に入れてますか? 1年後は私もフルタイムで働く予定ですので、 そのことも考えてお風呂に入れる時間を決めたいのです。 共働きを考慮して、赤ちゃんをお風呂に入れる時間について、アドバイスを頂けますか? よろしくお願いします。

  • 4日風呂に入ってない、って

    記事のタイトルで4日間風呂にはいってない!っていうのがありますが 病院にいたって週2ぐらいだし、私は1ケ月はいらなかったことがあるし 4日間は普通の生活ではないんですか? 飲まず食わずで4日間というのは悲惨だと思うけど いかがでしょう?

  • 赤ちゃんのお風呂について

    2ヶ月の男の子ですが、ベビーバス&浴槽と両方に入れてます。もちろん1番風呂です。そこで質問なのですが前の日の沸かし湯(足し湯)とかに入れられるのはいつ頃からでしょうか?産婦人科で言われたとおり 今はキレイなお湯に入れてますが、いつ頃までそうしたら良いでしょうか?