• 締切済み

皆さんお風呂って何時に入りますか?

shakkouhanの回答

回答No.9

もう二週間くらい、位としか覚えていないほど、風呂に入って居りません。 入るときは、目覚めてすぐ、朝風呂が多いです。 朝風呂に入ると、其処から、また新しい人生が始まるような気がします。

hatena_
質問者

お礼

回答有難うございます。 ・・・2週間。。 ほぼ毎日入る私からすると考えられない単位です(笑) それぐらい期間が空いての朝風呂だとすっごく気持ちいいでしょうね。。 ありがとうございました。