• ベストアンサー

バテンカイトスのMIDIについて

GCのRPG、バテンカイトスのMIDIを探しています。 だいぶ前に、雲の道のBGM「Soft Labyrinth」のMIDIを見つけ、持っていたのですが、 うっかりミスで消してしまい、検索をかけても出てこず、場所も忘れてしまったためどうしようもありません。 この曲のMIDIが置いてあるところをご存知の方がいたら教えてください。 加えて、このゲームのMIDIはあまり見かけないので、他の曲が置いてあるところでも、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21022
noname#21022
回答No.1

見つけました。お探しの音だといいのですが…。 http://www.geocities.jp/blue_sky_illusions_of_grandeur/index.html googleの検索サイトで、「バテンカイトス MIDI」と入力すると、結構な数がヒットします。

Climax
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにこの曲なんですが、前に見たのはこれではなかったような…。 記憶があいまいで、申し訳ないです。