• ベストアンサー

どこのブランドのジーンズか教えてください

以下の特徴です 濃いインディコブルー センタープレス ポケット(前後とも)の端に赤いハートの刺繍またー字はアップリケ(2センチくらい)がある ドリカムの吉田美和さんが現在行われているコンサートツアーではいているものなのでもしかしたら特注のステージ衣装かもしれないんですが。。 もしわかる方がいれば教えてください。

noname#124815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、こんにちは!  私も先日ドリカムのライブに行きました!楽しくて最高の時間を過ごせましたね♪  さて、衣装についてですが、吉田さんはライブではケイタマルヤマの衣装を常に着ています。  多分今回もそうだと思います。刺繍など得意とするデザイナーです。毎回からいくと今回も吉田美和さんの為に作ったと思われます。  全く同じのはないと思いますが、前のコンサートの衣装にそっくりな(素材は同じでした)洋服もあったので、ぜひ、ケイタマルヤマのお店に行ってみてください。  衣装だといって飾ってあったり、似た洋服を見つけたお店は六本木ヒルズのお店です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回のコンサートほんまによかったですよね。 ケイタマルヤマの可能性大なんですね。残念ながら大阪在住なんでヒルズに行くのは無理ですがこちらで探してみます。ありがとうございました。