• ベストアンサー

有線

有線の36ばんで洋楽のPOPミュージックをバイトで流してるんですけど、その中の曲で女の人が歌ってるんですけど。サビが、IFで始まって、Everything is all rightかなんかで終わる曲わかりますか??歌詞が合ってるかはわかりませんがー。お願いしますー!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you0315
回答No.1

私のバイトでも有線で洋楽(ビルボードヒットチャート)がかかってるのですが 番号が違うのと、サビがIFで始まってないので自信がないのですが スィートボックスの「エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」が一番近いかなと思います。(推薦曲として流れています) とりあえず有線のHPからソングリストが調べられるので その曲が流れてた時間帯などわかれば見付かると思いますよ♪

参考URL:
http://www.usen440.com/index.html
NORITAMA1009
質問者

お礼

残念ながらスウィートボックスじゃないんです。 わざわざありがとうございます!