• ベストアンサー

有線

有線の36ばんで洋楽のPOPミュージックをバイトで流してるんですけど、その中の曲で女の人が歌ってるんですけど。サビが、IFで始まって、Everything is all rightかなんかで終わる曲わかりますか??歌詞が合ってるかはわかりませんがー。お願いしますー!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • you0315
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

私のバイトでも有線で洋楽(ビルボードヒットチャート)がかかってるのですが 番号が違うのと、サビがIFで始まってないので自信がないのですが スィートボックスの「エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」が一番近いかなと思います。(推薦曲として流れています) とりあえず有線のHPからソングリストが調べられるので その曲が流れてた時間帯などわかれば見付かると思いますよ♪

参考URL:
http://www.usen440.com/index.html
NORITAMA1009
質問者

お礼

残念ながらスウィートボックスじゃないんです。 わざわざありがとうございます!

関連するQ&A

  • 有線で流れている曲、どうやって知ることができますか?!

    アルバイト先で掛かっている洋楽の有線でよくかかっているある曲がかなり気になるのですが、ほぼサビ部分しか解らず、その時はバイト中なので有線会社に電話で問い合わせも出来ず、、困っています(><) 洋楽なので歌詞もよく聞き取れませんし…。 何か少ない手がかりで曲を検索するようなサイトや方法があったら教えてください! ちなみに私の知りたい曲はR&Bのようなヒップホップ調の曲で、 サビ部分は『アメイズィング~アメイズィング~…』と続く曲です。

  • 曲のタイトル教えてください

    サビの部分の歌詞が『you are everything everything is you・・・』 という洋楽で女性ボーカル曲です。 バラードっぽいカンジでしっとりした曲でした。 どなたかご存知の方曲名&タイトルを教えてください~

  • この歌詞の入っている曲名分かる方!

    your everything everything is you(サビだと思います)という歌詞の入っている曲で 以前有線で聴いて、どこかでも聴いた事があるのですが、曲名が全く判りません。海外女性が歌っていて、けっこうゆったりした感じの曲だったのですが、どなたか知っている方いらっしゃったら教えてください!!

  • 有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

    ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

  • クラシックをベースにした洋楽

    女性アーティストで、クラシックをベースにアレンジして歌ってる人の名前が知りたいです。よく聴くのは『♪everything is be all right...』とサビで繰り返している曲。合っているかわかりませんが...教えて下さい!

  • 有線で流れてくる曲・・

    今日、有線のAバンド7chでかかっていた曲が気になったので分かる方いたら教えてほしいです。 3曲あるのですが・・・ 1曲目が、女の子2人か3人で歌っている感じで、ダンスミュージックっぽいです。サビに入る前に「終わりのある恋をしよう~♪」て歌詞があったと思います。 2曲目が、「ママ サンキュー」って歌い出しの曲です。途中の歌詞は「遊園地 観覧車 泣き出しちゃってごめんね」とか言ってた様な気がします。 3曲目が、サビで「チェリーブロッサム」って連呼している曲です。 どれでもいいんで分かるのあったら教えてください!

  • 有線でかかっている洋楽の曲名歌手が知りたい

    有線でかかっている曲がわかりません わかっているのは、 女性 洋楽 三拍子の曲 ゆっくり でだしの歌詞がif i would take you away サビがeverybody's talking on ...give it all, give it all for me サビのメロディーは・・・ シ♭ ソ ソ ソ♭ ソ ソ♭ ソ ソ ソ ソ♭ ・・・ ー  ・ - ・  - ・  - ー - ・ こんな感じです、二時間探しても見つかりませんでした よろしくお願いします(歌詞間違ってるかもしれません)

  • 有線で・・・

    有線の、リクエストチャンネルで聞いた曲なんですけど、サビが「君が大人になって~~」っていう歌詞しかわからないんですけど、わかるかたいたら教えてください(>_<)男性の曲です^^

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • 有線放送?

    スーパーで流れていた曲がわかりませんΩ?Ω; すごくいい曲だったのですが 有線っぽいのですが… 歌詞のサビが 「もっとiloveyou届けたくて」みたいな歌詞でした わかる方いませんか?

専門家に質問してみよう