OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

迷惑Cメール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128541
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

最近CメールにEメールが送られてきます。ここの回答を見たんですけどauの関東ホームページには撃退方が載っていますが中国ホームページには載っていません。中国地方ではその撃退方は使えないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

この質問を見て調べに行ったところ…たしかに中国地方には『Cメール撃退』がありませんでした。あったのは関東と中部でした。で、ためしに料金照会を中国地方でやってみたところできたので(私は中部地方です)Cメール撃退も中部や関東でできると思います
お礼コメント
rotarysports

お礼率 25% (2/8)

わざわざ有り難うございます!本当に迷惑だったのでさっそくためしてみます。
投稿日時 - 2001-09-03 15:13:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 基本的には同じはずです。  サーバーの設定の問題になるので確実とは言えませんが、95%大丈夫です。
 基本的には同じはずです。
 サーバーの設定の問題になるので確実とは言えませんが、95%大丈夫です。