OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Cメールに出会い系サイト...。困ってます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139967
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

最近ほとんど毎日Cメールに出逢いサイトのアドレスの書かれたEメールが届きます。もううんざりです。みなさんはこんな事ないですか?そして、撃退する方法はありませんか?あったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

clemistryさんの回答をもう一度良く読んで下さい。
関東地方以外であってもAUの関東中部のHPから、
設定することが出来ます。
お礼コメント
yuurin

お礼率 25% (1/4)

設定できました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-26 17:40:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

こんにちは!過去にも同じ質問が何件かあります。私はそれで撃退して今では全然来なくなりました。“Cメール”とこのサイトの質問で検索するとありますので参考にして下さい。
補足コメント
yuurin

お礼率 25% (1/4)

私は北陸地方なので関東や中部のように撃退法がありません。どうしたら良いのでしょう...。
投稿日時 - 2001-09-24 07:53:39


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/55)

 設定がめんどくさかったら、12月末まで待ってれば、 自動的にKDDIが撃退してくれます。
 設定がめんどくさかったら、12月末まで待ってれば、
自動的にKDDIが撃退してくれます。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

auインフォ→auホームページ→お住まいのご地域→迷惑Cメール撃退[この撃退は関東・中部にしかないです]もし他の地域だったら関東・中部からも設定できますよ
auインフォ→auホームページ→お住まいのご地域→迷惑Cメール撃退[この撃退は関東・中部にしかないです]もし他の地域だったら関東・中部からも設定できますよ