-PR-
締切り
済み

どうして?

• 困ってます
  • 質問No.12837
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 9% (1/11)

友人のHPにアクセスすると「不正処理を行ったので・・」という警告文がでてそのページにアクセスできません。検索ページからも入りましたが同様でした。もう友人のHPは削除しなくてはいけないのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル7

他にも、見ることができないHPはありませんか?また、そのお友達のHPで、フラッシュムービーを使っていませんか? もし、そうなら、Yutaka_tさんのフラッシュムービーを見るためのプラグインが古い可能性があります。 その場合は、マクロメディアのHPからインストールできるので最新版にするといいと思います。 参考URLに載せておきますね。 でも、フラッシュを使っていない場合だと、さっぱり分かりませ ...続きを読む
他にも、見ることができないHPはありませんか?また、そのお友達のHPで、フラッシュムービーを使っていませんか?
もし、そうなら、Yutaka_tさんのフラッシュムービーを見るためのプラグインが古い可能性があります。
その場合は、マクロメディアのHPからインストールできるので最新版にするといいと思います。
参考URLに載せておきますね。

でも、フラッシュを使っていない場合だと、さっぱり分かりません。(^^;
ごめんなさい。
お礼コメント
Yutaka_t

お礼率 9% (1/11)

ありがとうございます
さっそくやってみます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

• 回答No.2

俺もそういうことありました。  いまだもって詳しいことは不明ですんで具体的対策はありませんが、特定のタグの組み合わせによって、特定環境下におけるブラウザがダウンするという現象が起こることがあります。  これは、ブラウザを再インストールするか、でなければその友人のHPへ行くことをあきらめるかしかないです。
 俺もそういうことありました。

いまだもって詳しいことは不明ですんで具体的対策はありませんが、特定のタグの組み合わせによって、特定環境下におけるブラウザがダウンするという現象が起こることがあります。
 これは、ブラウザを再インストールするか、でなければその友人のHPへ行くことをあきらめるかしかないです。
  • 回答No.3

もう1つ、ちょっと似たような質問をされていらっしゃる ようですね。(2つとも、できればもう少し内容に即した タイトルにされることをお勧めします。) そこで確認させていただきたいのですが、その友人のページに アクセスして「不正処理…」云々のメッセージが出るのは Yutaka_tさんのパソコンでアクセスした時だけなのでしょうか それとも、他のパソコンでもそうなるのでしょうか? それを確認 ...続きを読む
もう1つ、ちょっと似たような質問をされていらっしゃる
ようですね。(2つとも、できればもう少し内容に即した
タイトルにされることをお勧めします。)

そこで確認させていただきたいのですが、その友人のページに
アクセスして「不正処理…」云々のメッセージが出るのは
Yutaka_tさんのパソコンでアクセスした時だけなのでしょうか
それとも、他のパソコンでもそうなるのでしょうか?

それを確認することで、原因が友人のページにあるのか、
Yutaka_tさんのパソコンにあるのかが分かります。後者の
場合、友人のページを削除しても解決にはなりませんよね。
(それともブックマーク・お気に入りの削除という意味で
しょうか?)

とりあえず、その友人にプラグインが必要なものや何か
特別なことをしていないかどうか聞いてみてはいかがでしょうか?
  • 回答No.4
レベル7

あ。再びです。 MIDIでも落ちることがあります。自分側の設定で音楽をならさない設定にすると回避できるかもしれません。 でも、根本的な解決ではないので、結局、poporoは次の再インストールまで我慢しちゃいましたが。(^^; ちなみに、音を消すには、「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」で、「マルチメディア」の「サウンドを鳴らす」チェックを外しちゃえばいいみたいです。
あ。再びです。
MIDIでも落ちることがあります。自分側の設定で音楽をならさない設定にすると回避できるかもしれません。
でも、根本的な解決ではないので、結局、poporoは次の再インストールまで我慢しちゃいましたが。(^^;

ちなみに、音を消すには、「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」で、「マルチメディア」の「サウンドを鳴らす」チェックを外しちゃえばいいみたいです。