• 締切済み

前髪がヤバイです;

高2の男子です。僕の髪は細く、柔らかく、天パなんです。自分でいうのもなんですが非常にセットしにくい!!僕のしたい髪型は短いほうなのですが、前髪を斜めに垂らすものなんです。最近ストパーをかけたので、洗髪後にブローしたらある程度きまってくれるのですが、いざワックスで前髪をきめようとするとベッタリしてしまって正直気持ち悪いです・・・かといって少なめに付けたら、外にでて風に吹かれたりすると乱れてしまいます;この状況を打破できる方法を知ってる方、どうか助けてくださいm(_)m

みんなの回答

• DIDDL
回答No.2

ここの商品がオススメです。 ちなみにプロ中のプロのみが使用している商品です。

参考URL:
http://www.bca-product.co.jp/
  • nikusama
回答No.1

べったりするのは、正直ワックスのつけすぎだと思います。よく手の平にワックスをなじませていますか?ショートなら、アズキ大の量を手でよくのばして、髪につけて、足りないならもう少し付け足すというやり方が良いと思います。髪の毛の根元あたりにつけるとスタイルしやすいかなと思います。でも地肌にはできるだけつかないように。そして最後はハードスプレーで固めれば、上手くいくのではないでしょうか? ハードスプレーも至近距離ではなくて遠目からかけましょう。

kulain
質問者

お礼

スプレーですか!!なるほど早速試してみます!!