• 締切済み

受信メールが一定期間たつと消えてしまいます。

5日に一回のペースで受信トレイにあるメールが消えてしまいます。他のフォルダに移動すれば消えないのですが、以前使用していたoutlookではこのようなことがなかったので困っています。 ちなみに受信した日付は関係ないようです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• blanc777
回答No.1

OutLookのツールー>オプションー>その他ー>古いアイテムの整理 での設定がこの指摘の状態に設定されているのでは、、、

alice2005
質問者

補足

返答ありがとうございます。 確かめてみましたが、ツール―オプションの中に「その他」がありませんでした。OutlookExpressのタイプが異なるのでしょうか?