• ベストアンサー

痛かったんです・・

oog-tikの回答

• ベストアンサー
  • oog-tik
回答No.3

男性ですが、そういうことはあります。それもカップルの組み合わせが変わらなくても、十分にぬれていても、たまにあるので不思議ですね。女性も痛いように、男性も痛いこともあるし。実際、包皮に擦り傷ができたりします。 そのときは男としては、できないこと+こんなところを怪我しちゃった、で、さみしいので、お互いの痛みを慰めあって愛をふかめてくださいな。 それと、意外と、次回はできたりもするので、あまり気にしないことも大切かもしれません。