• ベストアンサー

痛かったんです・・

oog-tikの回答

  • ベストアンサー
  • oog-tik
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

男性ですが、そういうことはあります。それもカップルの組み合わせが変わらなくても、十分にぬれていても、たまにあるので不思議ですね。女性も痛いように、男性も痛いこともあるし。実際、包皮に擦り傷ができたりします。 そのときは男としては、できないこと+こんなところを怪我しちゃった、で、さみしいので、お互いの痛みを慰めあって愛をふかめてくださいな。 それと、意外と、次回はできたりもするので、あまり気にしないことも大切かもしれません。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。お願いします。

    結婚8年の主婦です。 主人のひとりエッチについて質問です。 私とは週2から3回ぐらいエッチをしますが、 ひとりエッチを私のいない間にしてます。 男の人はパートナーとエッチをしても ひとりエッチをどうしてするんですか? 抜きたいのであれば、パートナーを誘えばいいと思いますが、 やはり、エッチよりひとりエッチの方が気持ちがいいんですか? パートナーとのエッチに不満があるので、ひとりエッチをするんですか? 変な質問で申し訳ありません。 でも、真剣に気になっていますので、 よろしくお願いします。

  • 改善方法は?

    僕はイクのがめっちゃ速いです。5分も経ってないのにイキます。今までずっと困っていたのですが、こういう質問するのがなんだか恥ずかしい事のような気がしていました。しかし、今回思い切って質問してみました。 これって欲求不満だからでしょうか? 「これじゃ、もしいざエッチするってなった時にすぐイったら相手も俺も困るんじゃないか。」と思いました。

  • 恋愛

    私が好きなヒトには彼女がいます。何時も彼と遊ぶと強引にエッチをさせられます。でも好きなヒトとだから何時も気にしないでやってました。 最近、遊んだ時に、エッチをさせられそうになり、つい「きょうはダメ」って断ってしまいました。 彼には彼女がいるし、彼は、私のことどう思ってるのかなど、考えてしまいます。 今では、なんで断ったのか、 ショックを受けてます。 やっぱり付き合ってないヒトとやるのは、おかしいですか? 男の人は、エッチを断れるとどんな気持ちになりますか? 彼女がいる人を好きになって しまったらどうしますか?

  • 男の人が萎えてしまう時って?

    こんにちは。教えて下さい。 男の人は疲れている時や、体調が悪い時は勃たなかったり、途中で萎えてしまうことってありますか?? 今の彼は4つも年下の23歳です。 まだ付き合って2ヶ月ほどなので、エッチは3回ほどしかしていません。先日、4回目の時に彼が入れる突然で完全に萎えてしまいました。エッチをしない時でも彼はキスをするだけですぐ勃ちます。常日頃勃ちっぱなしです。でもすぐ勃つけど、萎えやすいのかな?と思うことは今までもありました。私のものが小さいせいか、なかなか入らず(前の人の時も毎回なかなか入りませんでした)、時間がかかったりするとちょっと萎えてしまったりすることも。でもこの間みたいに完全に最後まで出来ないということは初めてでした。私は毎回入れる時に多少の痛みを感じます。彼も前の人もサイズは普通くらいだと思います。となると、やはり私の穴が小さいのかな?と思ってしまいます。彼にもきついと言われます。その事が原因で萎えさせてしまってるのでは?と不安で仕方がありません。 彼もごめんねごめんねって何度も謝って、私も申し訳なくてどうしていいか分かりませんでした。何か前にもあったようなので、私が原因で勃たなかったとかではないと思うのですが、内心私のせいかなと気になっています。 彼は私を入れて2人目なので、経験人数は少ないです。 恥ずかしながら私も27歳にして、今の彼を含め2人としか経験がないため、あまり比べようもないので分かりません。以前の彼とは3年半ほどお付き合いしましたが、途中で萎えることや、勃たないといったことがなかったので、考えもしなかったのですが・・・。 その後彼は風邪を引いてしまったので、もしかしたらあの時も風邪気味で調子が悪かったのかなぁと思っているのですが、やはり疲れなど色々原因して、今日は出来ないなっていう日はあるものなのでしょうか? 私に何か原因があるのなら治したいですが、原因が分からなくて困っています。 次する時は一切触れないでおこうと思っています。責める気もありません。むしろ自分を責めてしまって、次するのが怖いくらいです。 何かいいアドバイスがありましたら、教えて下さい。

  • 一人エッチのしすぎ?

    私には同じ年(20代後半)の彼がいます。 お互い仕事をし、家も電車で40分くらい離れた所に住んでいるので平日は会えません。 また、彼の仕事の関係で土日も会えないことが結構あります。 会うと体の関係があるわけなんですが、彼がイカないんです。 たまにイケることもあるんですが、とても時間がかかります。 ほとんどイケず、体力がもたず途中で止めてしまいます。 彼が気にしちゃうといけないので聞くに聞けません。 私に原因があるのかとも考えているのですが、聞いて原因が私にあっても素直に言わない気がするし。 口でしてもらうのは好きみたいで毎回します。 その時、手も使うのですがかなり強くやらないと手でもいけません。 このことから、一人でやりすぎて、手のかなりの強さじゃないとイケなくなってるのではないかとも思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 1、男の人って最後までできないと不満残りますか?(その原因が男の人自身にあったとしても。) 2、彼は、一人エッチのやりすぎでしょうか?それとも、私に原因がありそうか? 3、やりすぎの場合、回数を減らすようお願いしたほうがいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • どちらが自分にとっていいか分からない

    おはようございます。男のdunkです。 今2人の好きな人がいて、どちらに告白しようか迷っています。 Aさん→とても話しやすい・家も近所!!!しかし、エッチの相性があまりよくない感じで、エッチの時自分としては不満 Bさん→Aさんに比べれば、話しにくし、家も遠い!しかし、エッチの相性はいいと思う!自分自身満足している。 この場合、どっちに告白するのがいいですか?2人とも同じくらい好きで・・・ どちらも選ばないというのも手でしょうか?

  • えっちしない関係

    彼と1年半付き合っていますが半年ほどえっちしてません。こちらから誘っても、「眠いから」とか「また今度」とか・・・勇気を出して女から誘ってるのにそれはないだろーって思うんですけど・・・ まだ20歳だし、枯れちゃってるわけではないと思うし、えっち以外ではすっごい仲は良くって、浮気の心配も今のところはありません。男の人ってえっちしなくても大丈夫なんですか?一人でやってるほうがいいんですか?? なんか、私が欲求不満みたいですけど(笑)やっぱりスキンシップは大切だと思うんですよね。体が触れ合わないとさみしいです。同じような状況の男の人、女の人いろんな人からの意見待ってます。よろしくお願いします!!

  • 中折れについて(男性の方のご意見をお願いします)

    こんにちは。 とても恥ずかしい質問で大変恐縮なのですが、経験者の方のご意見を宜しくお願い致します。 先日、婚約者(30代前半)とのエッチの最中、初めて彼が中折れしました。 前戯の時から、彼自身も「あまり元気がないな」と言っていたのですが、やはり途中で萎んでしまいました・・・。 彼は「入れたら何とかなると思ったけど・・・ごめんね」と申し訳なさそうで、その後は私を抱っこしてテレビを観たり、いちゃいちゃしましたが、結局その日は最後までしませんでした。 それ以降、何回かエッチしましたが、彼はあまり気分が乗らないのかやはり元気がなく、前戯の後に休憩を入れることもありました。 (前戯→休憩、その後口でしてあげてやっと挿入という流れです。今までありませんでした。) ちなみに、中折れを経験する前は、週に3~4日、1日に2回はしています。 先日、初めて中出しをしたのですが、それ以降エッチの回数が少しずつ減ってきたように思います。 その後すぐに私の生理が重なったということもありますが、いつもなら生理が終わるまで待てないような人なのに、今回は生理が終わってもあまりエッチに積極的ではなかったので、少し不安になりました。 (生理中はいつも口でしてあげるのですが、今回は一度もしていません。) 中出しがあまり気持ち良くないから途中で萎んでしまうのかなとも思ったのですが、以前こちらで質問させて頂いて、中出しはとても気持ちが良いと伺ったので・・・。 彼はもともと仕事が忙しく、その上結婚準備が重なって、最近特に疲れている様子です。 今まではデートの度にエッチしていましたが、最近は夜遅くに会うことが多く、車の中でいちゃいちゃするだけで終わることもあります。 夜遅くても、たとえ1時間だけでも仕事の帰りに会ってくれるのはとても嬉しいのですが、今まで性欲旺盛だった彼が私とのエッチにあまり関心がなさそうなので、私に魅力を感じなくなったのではないかと不安になりました。 とても我が儘な悩みと分かってはいるのですが、結婚前に少し心配になりました。 中折れは1回だけでしたが、やはり仕事が忙しく、肉体的にも精神的にも疲れていて、エッチが気持ち良くないどころか、エッチをする気さえ起きないのでしょうか? 友人に相談したところ、男にはそんな時もあるから気にするなと言われました。 露骨な表現が多くて恐縮ですが、男性の方のご意見を宜しくお願い致します。

  • 彼と満足なエッチができません(彼の性欲が足りません)

    私24歳 彼 35歳 です。 知り合ってからは半年、付き合って3か月で、付き合いはじめてすぐエッチはしてます。 彼とのエッチがすこし不満があります。 彼は、よく私にキスしたり、足や全身をゆっくり上手にさわさわ感じるように触ってきたり、します。なんとなくそうしたいそうです。私を気持ちよくさせてくれてるみたいです。だけど、それ以上はあまりしません。「家に行きたい」というと、「エッチばっかりは・・もっと思い出をつくろう。それより、ちゅっとかのほうが気持ちいいよ 。」と断られたりもします。私をその気にさせといて、困ります。 スムーズにエッチとなる時もありますが、自分が気持ち良くなるのが好きなようで、たまに私にファラティオを頼んできます。たまに、それだけでイこうともします。 イったら、一週間くらいは「この前だしたとこだから。それにエッチばっかりはよくないよ。」としぶられます。 私がお願いして入れてくれたり、彼から私に入れてくれますが、気を使って入れてくれてる、といった感じがします。それか、2週間くらいに一回は「繋がりたい」みたいで、積極的なときもあります。 入れても、5分位でかれのがふにゃって小さくなってしまって、彼が私の中で(もちろんゴムはあります)いったことがありません。いかないで終わることがほとんどです。ちゃんとその後もかわいがってくれるので、愛されてるのを感じます。だから、浮気もしたくないし、幸せな気分にもなるので、十分って言えば十分なのですが、、、できたら、もっと彼に求めてもらいです。 そこで質問です。 まず、35歳の男の人って普通はどうなんでしょう?彼がかわってるのか、そのくらいの年齢になれば衰えるのか。(彼は、私と付き合う前は、風俗に月に1回いったりとか、昔は元気で家に彼女が来たら、すぐにしてたというので、元々は性欲ある人です) 私が欲求不満とか、女なのに、変ですか?エッチなことは気にしないべきでしょうか。(気にしないように割り切れなくはないです) 知り合いの男性に話したら、「普通の男なら、彼女の気持ち良くなった顔見たいもんだけど」って言われました。そういう風に思われないってどういうことなんでしょうか?彼に言うと「わかった。ちゃんとXXちゃんが気持ちよくなるのを楽しみにするようにする」と言われましたが、なにか違う気がします。自発的にそういうのが好きでしてほしいなと思ってしまいます。かわいいって思われてないみたいでいやです。 それから、この間、入れてる時に気がつくとゴムがはずれていました。考えると彼は大きい時はLサイズのゴムなので、それをつけます。ただ、入れてる最中に小さくなるので、とれやすくなるようです。今、私はピルを飲んでいますが、今の彼は必ずゴムつけてくれし、彼がピルの副作用を心配するので、使用をやめようかと思っていた矢先の出来事でした。ピルはつづけた方がいいでしょうか? 彼の不規則な勤務とダイエットも関係してるとは思います。 薬は飲みたくないようで、サプリや過度のダイエットの中断を勧めています。 彼の精力について少しくらいは、改善しそうです。 こんな状態です。回答おねがいします。よろしくお願いします。