• 締切済み

Outlook Expressがおかしい

私の義母のPCなんですが、ある日Outlook Expressを開くとそれまであったはずの(Inboxやフォルダ内に)E-mailがすべて消えていたそうなんです。何か特別変わったことをしたかと聞いたのですが、覚えていないそうです。 消えてしまったE-mailの中には大切なものもあるようでできたらリカバリをしたいそうです。ひょっとしたらどこかに保存されてるかもしれないと思ったんですが自分では見つけられませんでした。 ひょっとしたらウイルスかもしれないとも考えますがどう思われるかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

(1)ファイル→インポート→メッセージ→プログラ  ムでインポートできませんか? (2)pstフォルダはありませんか