• ベストアンサー

ディズニーシーの新しい乗り物について・・・・

今年の7月にOPENする、ディズニーシーの乗り物の名前を知ってる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい(≧∀≦)b 回答待っています★(*^ω^*)♪♪ (略さないで下さいm(_ _)m)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 『レイジングスピリッツ』でしょうか…。 http://www4.plala.or.jp/rieko/tdl/tds_raisingspirit.html

lizlisada1suk1
質問者

お礼

そうだと思いますッ(*^□^*) どうもありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.2

No1の方の書いているのが正解ですね。 ただ、もう一つ作っていますが。 それは、すでにアメリカにある「タワーオブテラー」という垂直落下型のアトラクションです。 アメリカンウォーターフロントの奥に建設中ですでに外壁が半分近くできています。 名前は、「タワーオブテラー」かどうかは不明ですが(笑)

lizlisada1suk1
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^□^*) タワーオブテラーも楽しみデス☆(●^▽^●)☆