lizlisada1suk1のプロフィール

@lizlisada1suk1 lizlisada1suk1
ありがとう数8
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2005/03/16
  • 中に着るTシャツ 中2(男子)

    こんにちは^^)/  この質問を見てくれてありがとうございます。 質問なんですが、もう冬になり寒くなってきました。  そこでトレーナーなど着ますよね?その中に着るTシャツなんですが、私は全然ファッションセンスがなく、最近はどんなのをきるんですか? 友達に きくのも気まずくて。。。  中2、男子ということを含めて回答お願いします。  色、柄など教えてください。  できればメーカーなども・・・  回答待ってます。

  • オレンジとブラウンのグラデシャドウ

    こんばんわ♪ 早速ですが、明日アナスイにアイブロウグルーミングキットを 買いに行くついでにアイカラーアクセントも買いたいのですが。。。 オレンジとブラウンのグラデはおかしいでしょうか??? 私の買ってる雑誌にはそういうのはなかなか載ってなくて; おかしくなかったら、 【1】オレンジをアイホール・ブラウンを二重の幅       or 【2】ブラウンをアイホール・オレンジを二重の幅 だったらどっちが良いと思いますか? 今手持ちにオレンジシャドウがないので試せないのですが・・・。 至急!!アドバイスお願いします。

  • ごくせん挿入曲

    ごくせんの挿入曲である「絆」はCD発売されるのでしょうか?

  • 何をどのようにつけてるんですか?

    男性の若い人で風呂上りのような濡れた感じのヘアースタイル(爽やかな感じ)をしている人がいるけど、あれは何をどのようにつけているんですか?ワックスだけでは、ならないですよね?水で髪の毛を濡らしてからハードスプレーとかですか? 回答よろしくお願いします。

  • 盛り上がるオススメのデュエット曲

    男友達、女友達とよくカラオケに行きます。 最近はマンネリ化したくないので難しくてノリのいい曲にを歌っているのですが、割と最近でオススメの曲があれば教えてください!場が引いちゃうのはちょっとNG☆ 女友達となら、M-FLO Loves BOA の「the Love Bug」や クリスタルケイの「Hard to Say」、男友達とは「奇跡の地球」やケツメイシなんかを歌っています。個人的にはジャミロクワイの「Virtual Insanity」やエアロスミスの「I Don't Want to Miss a Thing」なんかの洋楽が好きです♪