• ベストアンサー

音がでなくなりました。

PCから音が出なくなりました。スピーカーの線などささっているか確認しましたが異常はありませんでした。音声のつまみをまわしても無音です。パソコンをたちあげてスタートアップのときの音もしないです。何か解決法があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10202
noname#10202
回答No.1

TOP > コンピューター [家庭向け] > Windows > Windows Me から入ってきた者ですが… ちょこっと下にこの様な質問があるのですが… パソコンから全く音が出ません。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1280825 試されましたでしょうか?

kitty2005
質問者

お礼

ありがとうございます。みなさんの意見を参考にしなんとか音がでるようになりました。