• ベストアンサー

携帯の動画をPCで見る

携帯でとった動画をメールで送ってもらったのでPCで見たいのですが、どうも見れません どうしたら、みられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori1982
回答No.2

拡張子はどうなっていますか? No.1さんのいうとおり、クイックタイムで見れるかもしれません。 拡張子がNOAになっているのであれば、Nancy Playerをダウンロードする必要があります。

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.1

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/ クイックタイムをダウンロードしてインストールすると見れるようになるかも。