• ベストアンサー

お世話になったブランド好きの?女性上司へのプレゼントって・・・。

miskoの回答

• ベストアンサー
  • misko
回答No.1

ブランド物のハンカチとかでいいんじゃないですか? ハンカチならいくらあってもいいし、あたりまえすぎるプレゼントですが、予算もそんなにかかりませんし、普通でいいのでは? 私がもらってうれしかったのは「石鹸」でした。 すごくいい香りの、かわいいけど、自分じゃ買わない物です。 ブランド物じゃなかったんですが、かわいい雑貨屋さんの物でした。 気持がこもった物なら何でもいいと思います。 感謝の手紙も添えるといいと思います。

mk0223
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね!ブランドモノのハンカチやタオルなんかがいいかもしれませんね!石鹸ですか~。GOODIDEAかも!お手紙も添えると良いかもしれませんね!ありがとうございました。