• ベストアンサー

今話題のフジテレビ

ipoの回答

• ipo
回答No.7

残念でしたね~~ 第一ランド10対9であなたの判定負けです。 利益確定の売りが、出ました。 まずは、第一ラウンド終了で 第二ラウンドに期待しましょう。 そんなに慌てなくても大丈夫です。 ライブドアが買いにきた時が勝負です。 いつ撤退するかが判断のワカレメデス。 まだまだこれからです。 明日を楽しみにしましょう。

tyoropon
質問者

お礼

いや~。ある程度は、予想していたんですが2万も下げましたね~。更に、増資まで決まったみたいで数日はズルズル下げるのかな~。後は、N放送の新株発行差し止決定後に、何かしらの動きがあるかな~と期待しています。  それ以後、動きがないと私のような高値掴み組は狼狽売りするでしょうね。 ちなみにipoさんは、このマネーゲームの参加者(参加予定者)ですか? 傍観者ですか?