• 締切済み

Vodafoneの私用と仕事の発信の明細を分けたい

Vodafone携帯を使用おり、通話料使用明細書サービスに入っています。そして、プライベートと仕事の発信について明細書から分けて、仕事分については会社に請求をしています。 ただ、そこで問題なのが明細書を見てもプライベートか仕事か判断がつきにくいことです。 他キャリアサービスでは、発信の際に特番を付けて発信することにより、明細書に特番付とそうでないものが記されて、分別が容易と聞いたことがあります。 Vodafoneでもその様なサービスがあったら、教えて頂きたいのと、なければ何か良い知恵があったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• oneball
回答No.2

vodafoneには通話分計サービスは無い様です。 しかし、一部個人ではなく法人向けのサービスでしたらカタログには載っていないがされているそうです。 一度、お客さまセンターで相談されてみても良いかと思います。 vodafoneお客さまセンター http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html
noname#10610
noname#10610
回答No.1

う~ん詳しくはしりませんがボーダフォンでは難しいかもしれません一番簡単な方法は携帯電話をふたつもつことだと思います