• 締切済み

曲名にいつも同じ言葉を使う女性アイドル

kumonoito3の回答

回答No.2

嘉陽愛子さんか片瀬那奈さんだとおもいます。 前者は最近の娘ですが、pao-paoさんがいって いるのには当てはまってないとおもいます。 新人なのに4枚連続シングルリリースしました。 後者は、結構前にデビューした「きれいな おねえさん」です。デビューシングルが「GALAXY/TELEPATHY/FANTASY」でした。 違っていたらごめんなさい。ほかに情報が あれば教えてください。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/nana/
pao-pao
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 どうも僕自身頭の回路が混線しているようで・・・ ふと大塚愛の「んぼ」シリーズだったかなと 思えてきたりするのですが・・・ でも何か違うんですよね。 ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 男性アメリカ人歌手が事故死した息子に捧げた歌

    探している歌があります。 うろ覚えで自信が無いのですが、 1.男性(たしかアメリカ人)歌手による 2.(たしか交通事故死した)息子への歌で、 3.ピアノを弾きながらその歌を歌っている 曲です。タイトルも歌手の名前も思い出せず 邦題は、なんとな~く「そっちの世界はどう?」のような ニュアンスの言葉が使われていたような・・・。 オリジナルの曲名もさっぱり忘れてしまいました。 自分で思い出そうと検索しているとき 「ビリージョエル」「エルトンジョン」「ボブディラン」かな、と 思ったのですがどれも全部ハズレでした。 どなたか教えていただければ幸いです! よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 先ほど街で流れていた曲の名前が分からずに困っています。 大変乏しい情報しかないのですが、以下の内容で分かる方いらっしゃったら是非 回答よろしくお願い致します。 1、変拍子で拍が一定でない。 2、イントロはアイリッシュ音楽のような感じ 3、サビの歌詞で『僕だけの愛をください』(かなりうろ覚えです)とある。 4、邦楽で女性の歌手の歌 たったこれだけしか情報無いのですが、分かる方いらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 女性歌手の歌です。 「いま・・・」という歌いだしで、途中「さよならはさびしい言葉じゃなくて・・・」を覚えています。 1番か2番の最後が「・・・・、空へ~」で終わります。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    最近よく街中で流れていて ものすごく気になっている歌があるのですが 曲名が分かりません。 サビの部分が ミーファ#ーソーソソソーファ#ーソーファ#ーミー という感じの歌の曲名と歌手名(女性)を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「出会いは風の中~」で始まる歌の曲名を教えてください。

    とある歌の曲名が浮かばず、非常に気になっております。 どなたか、お教えいただけないでしょうか。 多分、10年以上前の女性歌手の歌です。もしかしたら、最近他の女性歌手にカバーされたのかもしれません。 歌い出しが 「出会いは風の中 恋に落ちたあの日から ~~」 という曲なのですが・・・。 歌詞検索サイトではヒットしませんでした。 ご存知の方がいらしたら、曲名と出来たら歌っていた歌手の名前も教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • 曲名が知りたいのですが

    4~10年位前に、夕方のNHKラヂオで一定期間(毎日か毎週か曖昧)流れていました。余り有名では無い男性歌手で、冬をテーマにした楽曲でしっとりとした、なかなか聞かせる曲だったと記憶しています。 みんなの歌にないかとファンサイトで調べましたが、それらしき歌手名、曲名が見当たりません。歌手名の苗字は、なんとなく時代がかった 名前(なんとか屋、等)でした。 こんなうろ覚えの記憶ですが、是非もう一度聞いてみたく、質問しました。 宜しくお願い致します。

  • ♪こんなにも♪曲名を教えてください

    歌詞はうろ覚えですが曲名を教えてください 女性歌手でした 「こんなにも」が何回も出てきた気がします ずいぶん切なく友でいるだけでは悲しいと言うような 曲だったように思います

  • 曲名が解からない

    歌詞に「ウーウーウー」ってつく歌って誰が歌ってるんですか? 曲名と歌手の名前が分からなくて・・・ ダンス教室で聞いたんだけど・・・ ちなみに外国女性アーティストです。

  • 曲名お願いします

    スーパーで聞いた曲なんですが サビが さくらー 君を忘れない さくらー ~ さくらー ~ というふうに最初にさくらという言葉が 歌われている曲でした。 (君を忘れないというのはうろ覚えですが…) 男性歌手が歌っている、 失恋ソングのようでした。 別れた相手への未練がまだ残っていて、 君のことを忘れないよ 的な感じの歌でした。 ポイントは失恋ソングで 男性が歌っていて サビにさくらという言葉が きていたという所しか 分からないのですが、 とても良い曲だったので 是非曲名を知りたいです。 ご協力お願いします、