• ベストアンサー

女性の喫煙者の方へ

ragoraの回答

• ragora
回答No.6

1・ケントメンソールライト 2・15~20本  3・今は特に減らそうとは考えていません。 ただ、恋人ができたときにその人が嫌がったり子供ができたときはやめると思います。 4・5・イメージは特にありませんし、周りの目も気になりません。女だからみっともないとかそういう風には考えませんし、喫煙マナーが第一だと思います。本人が美味しいくて吸いたいと思えば似合わないとかは考えません。

bamboo60
質問者

お礼

No.6さん、ありがとうございました。 「女だから」とは考えない、マナーが大事、なるほどです。 私の部下は、灰皿の無いところでは絶対吸わない、携帯灰皿はいつもカバンに入っていて、人が灰皿のないところで火をつけたら渡しているそうです。意地でもマナー違反はしないというところに好感をもっています。 今はやめないが、人との関連ではやめるだろうというのは、将来に準備があるんですね。この辺は男の感覚と違う気がしました。ありがとうございました。