• ベストアンサー

以前までみれていたaviファイルがコマ送り状態になってしまいました

以前までみれていたaviファイルが音声はちゃんとでるのですが映像がコマ送り状態になってしまいました k-right mega コーデック集というコーデックがいっぱい詰まっているのを入れた直後がらです・・・・ ちなみにいまk-rightはアンインストールし、divxやメディアプレーヤーなどもいれなおしていますが直りません  なにかいい方法はないでしょうか??? OS XP CPU セレロン2.4G メモリ 512M

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.1

>k-right mega コーデック集というコーデックがいっぱい詰まっているのを入れた直後がらです・・・・ どうも胡散臭そうなソフトだと思うんですが…。 ウイルスかスパイウェアにやられてCPUを食われてませんか? スキャンもしてみましたか?

kyapucha
質問者

お礼

k-rightについてはお勧めフリーソフトを紹介するようなページからたどりついたものですので多分スパイウェアとかははいってないとおもいます^^; さきほどdivxplayerをはぶいてdivxをインストールしたのがなにか問題があったのかなと思いインストールしなおしたところ、無事直ったくだいです・・・・とりあえず直ったかも?? ご回答ありがとうございました^^