OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GoLive5.0上でflash fileを・・・

  • 困ってます
  • 質問No.127871
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (52/61)

 Golive5.0でホームページを作成しています。あるページの始まりに、LiveMotionで作ったswfファイルを使います。約10秒の動きが有り、最後はロゴが出て終わるのですが、終了と同時に、自動的に次のページに飛ばせるように出来ますか?あるいは、終了フレームに、「enter」などのリンクボタンを付けるといいのでしょうか?
 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

約10秒とのことですが、例えば9.X秒なら10秒で、10.X秒なら11秒でリフレッシュで飛ばしてやれば良いのではないでしょうか。
例えば10秒後に移動させるのならHTMLのヘッダ部分に以下の様に記述します。(URLは任意の移動先)

<META http-equiv="refresh" content="10;URL=http://www.○○○.ne.jp/×××.html">

尚、読み込みに時間がかかる場合はその分の秒数の微調整が必要だと思います。
お礼コメント
maria7900

お礼率 85% (52/61)

ありがとうございました。これを参考に取り組んでみます。
投稿日時 - 2001-09-03 20:55:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

こちらを見てみてください
こんなかんじでいいのかなぁ?


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (30/104)

タイムラインエディタを開いて、アクショントラックの希望の時間上で、コマンド+クリック(Mac)でタイムライン上にアクションを設定できます。 アクションにリンク設定のLink>GotoLinkで好きなページにとばせます。
タイムラインエディタを開いて、アクショントラックの希望の時間上で、コマンド+クリック(Mac)でタイムライン上にアクションを設定できます。
アクションにリンク設定のLink>GotoLinkで好きなページにとばせます。