• ベストアンサー

iPodmini インストール 正しくされていません って表示される。

iPodminiを買って最初にすること。 iTunesをDLしてインストールする。 iPodソフトウェアをDLしてインストールする。 やりました。何回も・・・。 だけど、 <iPodと通信するために必要なソフトウェアが正しくインストールされていません。iTunesを再インストールして、iPodのソフトウェアをインストールしてください。> って表示される。 やり直しました。何回も・・・ でも無理・・・ 泣きたくなる・・・ 誰か教えてください(TT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

こちらでどうでしょうね?

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=93764